ブログ

  

秋が来ましたね

最近やっと涼しくなり、秋の気持ちいい風を心地よく感じています😀
先日のニュースで、上野動物園のパンダが中国に返還される話しを聞いて
ふと、以前けやきで働いていて、巣立っていったスタッフを思い出し、元気に頑張っているかなーとか、色々な思いが込み上げてきました☺️
きっと元気に、自分らしく頑張っているだろうな、なんて思いながら、クリニックの紙コップを眺めている日々を過ごしています😝
秋って、美味しい食べ物もたくさん、読書をするのも心地よく、だけど、少し切なさも感じるそんな思いでいます!
温度変化が激しい季節ですが、体調を崩さないように気をつけていきたいと思います😊

  

24時間ネット予約