ブログ

  

お子様大歓迎

こんばんは。
院長の赤間です。

最近秋の訪れを感じています。
真夏好きな私にとっては少し寂しさも残りますが、あの暑さはもういいかなと思うほど今年の夏は暑かったですね!
また来年の夏まで元気に頑張ろうと思います。

さてさて。
当クリニックにもお子様が治療にいらっしゃることが多くあります。
1人で椅子に座って治療を受けて帰る姿はとても立派で、うちの子供にも見習ってほしいです…
うちの子供は治療前に逃亡すると思います。笑
エアーをかけたら泣いてました🌀
なので意地でも虫歯は作らせないと妻が毎日奮闘しておりますが、いざ治療となってしまったらどうしようかと今から悩んでおります。

治療を頑張っているお子様にリラックスしてもらえるようキッズルームのおもちゃや頑張ったご褒美をリニューアルしています😊✌️

小さい頃から歯科医院の定期検診を習慣にすることが一生の口の中の健康を保つ秘訣だと思っています🤗

  

24時間ネット予約