ブログ

  

夏の暑さ

連日の暑さとゲリラ豪雨。。
少々バテ気味になってるスタッフです😰
年々、気温は上昇していますが、なかなか慣れないものですね😓

ついついエアコンを下げすぎたり、冷たいものばかり食べたりして、なんとか乗り切ろうと思ってはいるのですが、それはそれで身体には良くないようで、疲労が抜けないですね😱

こんな暑い中ですが、今年もクリニックの入り口に、可愛い青虫がいましたよ☺️


昨年は3匹見つけて、1匹は蝶々になっていく姿まで見ることができました✌️
天敵も多いとは思うけど、なんとか巣立ってほしいと願っています❗️
もうすぐクリニックはお盆休みにはいります。
暑さに負けずこの夏を元気に乗り切りたいと思います⭐️

  

24時間ネット予約